• 定例トライアル メディカル7月
    記載URLより課題の論文全体をプリントアウトし、読んだ。課題文の単語調べ。糖尿病についてもリサーチ。糖尿病は以前オンライン上の文献や書籍で学んだはずだけれど、すっかり失念している!

  • D-lifeにて「スキャンダル3」視聴。リスニングのトレーニングに。シーズン3、やっと始まって嬉しい。ちょっとつまらないシーズンになりそうな嫌な予感がするが、脱落することなく見通したい。「ホームランド」も録画が溜まっていたっけ。

  • 今日から幼稚園は給食なしの半日保育。今年度から希望者のみ延長で保育してくれるシステムがスタートしたので、時々利用している。今日は初めてのお弁当持ち。小学生の上の子にはしばしお留守番してもらった。仕事のシフトが増えるばかりだけれど、これ以上にはしないつもり。